
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

E6系 ついに現る!!

ついに輸送されました。

新幹線が在来線を走るというのもおもしろいです。

次回も行きたいと思いました。

 

久しぶりの暗めなところでの撮影なので速めに現地へ行くも、先客8名ほど!

練習して本番!

 

9866レ EF65-2036+E6系Z09編成

現役最若番PFを入れるとはJR貨物さんもやってくれますね。

なんか設定ミスか、背景が豪快に夕焼けに…。

実際はこんなにオレンジではありませんでした。

f:id:io-515:20130531190629j:plain

f:id:io-515:20130531190656j:plain

急いで設定変更したため、編成写真は撮れませんでした。

日の丸写真にせざる負えなかった後討ち。

遅く切ったら、白い箱にやられてしまうんので…。

流し撮りで止まっているのがせめてもの救いです。