
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

6月8日の記録

昨日はEF66-35号機を撮りにイナキヨまで行きました。

その他、いろいろネタがありましたので報告します。

 

まず、EF66-35の3077レです。

1097レは光線状態と時間の都合でパス。

f:id:io-515:20130608135307j:plain

釜次位にコキ104-10004がありましたが撮れず…。

途中48Aが積載されてました。久しぶりに見た。

 

桃114の1050レ、土曜単機の2088レを撮り、火・木・土テンの

9863レが来ました。

なんと原色のEF64-1014!

7日に日車を出場したコキ107が4両つながってました。

釜側からコキ107-871、870、869、868でした。

後ろには、日鐵チキが3ユニットもつながっていました。

チキは全て今日の8865レで西下したようです。

写真傾いていますね。

f:id:io-515:20130608142727j:plain

 

後ろから見ると工臨返空に見えますね。

模型で作ってみたいなー。

でも作れるほどの技術・お金がない。

実際に作った人もいらっしゃるんですがね。

f:id:io-515:20130608142821j:plain

 

続きは後日公開します。