鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

普通に名前で呼ばれてます

02. 自分の自慢できるところは?

鉄道に詳しいこと?

03. 自分の弱点は?

勉強をすること?

04. 自分の口癖は?

ありません。

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってない。

06. カラオケでよく歌う歌は?

ほとんど行かない。

行ったとしたら自分の好きな曲。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

言われたことないな。

08. 座右の銘は?

何事も頑張る

09. 将来の夢は?

貨物列車の運転手・整備士など

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなく

11. 好きなアニメは?

あまりアニメ見ない

12. 好きなゲームは?

グランツーリスモ
首都高バトル01

マリカ7  など

13. 好きな食べ物は?

ネギトロ丼

14. 好きな飲み物は?

アイスコーヒー

15. 好きな動物は?

パンダ

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

特にいない

18. 好きなファッションブランドは?

特にない

19. 好きな雑誌は?

DJ誌、鉄道ファン・ジャーナル、N(エヌ)、RMとか

20. 好きなスポーツは?

野球かな?

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ネギトロ丼

22. 最近見た夢を教えて!

ネギトロ丼を食べてた

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

宗田理さんのぼくらシリーズ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

おはスタ

25. マイブームを教えて!

撮影

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

岡見貨物が見れるところ、北海道、また東京

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

貨物列車を運転したい

28. 自分を一言で表すと?

なんだろう。分からないな。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

彼女がいない歴15年…。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:sota-0729