
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

緊急事態のため計画中止

修学旅行に行ってきました。

ディズニーではスターツアーズに乗りました。

あれはすごくいい。

ハイパースペースに入るところがすごい!

ストーリーは50通りあるらしいです。

とあるストーリーではガラスが割れたり…。

デススターで戦闘があったり…。

━━━━━

 

さてさて、とある計画で必要な74式戦車がコンビニにない!

という事件が起こりました。

本当のこと言うと73式装甲車が欲しいのですがあいにく手に入らなので・・・。

勘のいい方なら、何を再現しようとしているのかがお分かりのはずです。

ではまた今度。