
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

ぼく管3D最新作 那覇空港

うごメモがついに配信され始めました。

その裏でぼく管3D最新作の体験版も配信開始されました。

 

那覇空港バージョンすごいですよ。

体験版なので米軍機、海上保安庁機はでてきませんが・・・。

登場する飛行機は全て実在の会社。

上空待機、飛行継続や、西方面出発など新たなコマンドもでています。

プッシュバック終了後、機体整備の方が手を振っている光景も再現されています。

定期的に青色の車が走り回っています。

すごいですよ。

興味がわいたら体験版をDLしてみてください。

 

公式サイト

http://www.sonicpowered.co.jp/bokukan/3ds/roah/index.html