鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

7月20日、22日の撮影記録

夏休みなのに結構撮りに行っていますw

来週に入ればネタものがないのでまた更新頻度おちます。

 

まず、20日の記録です。

8784レにEF64-1049が入ったので行きました。

土曜日なので旧スジでした。

ソ81レに入ったときには顔が少し汚れていましたが、洗ってもらったようで、

きれいです。

f:id:io-515:20130720142640j:plain

 

 

 

22日は台湾鐡路局TEMU2000形甲種輸送があったのでプチ遠征してきました。

9775レ DE10-1581

DE10の本線運行は初撮影だったりします。

 

f:id:io-515:20130722144224j:plain

 

f:id:io-515:20130722144247j:plain

 

意外とかっこいいですね。

台湾ではサル顔とかなんとかで批判受けているらしいです。