
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

念願のグリーンシャトル!!

今日T社より48Aコンテナが発売されましたね。

コンテナといえば、最近話題のネコロジーコンテナですね。

台湾甲種の日帰りの列車内から1枚撮ってあります。

UV51A-35116です。

━━━━━━

さて、23日は下り貨物を中心に大幅に遅れていました。

午前は部活だったので午後から参戦♪

 

撮影地着いたら早速下り大幅遅延貨物が来るw

カメラも準備していなくてパンタ切ってもうた…。

編成中にU51Aのグリーンシャトルが載っていました。

遅55レでした。約9時間の遅れですね。

5072レやら遅8053レ、1050レを撮って、場所移動!

 

移動した先でまた遅延貨物がいきなり来る…。

遅1081レでした。レアコンは関西化成のUT7Cかな?

1072レが代走で通過。

遅1089レがきました。

おっと白エコが載っているぞ。

f:id:io-515:20130723143525j:plain

しまった、左の鴻池通運撮り逃した…。

奇跡的に3DSの動画から切り取ることができました。

f:id:io-515:20130724095234j:plain

右から3つめの緑の模様が入っているコンテナです。

あっ! またもやグリーンシャトル。

f:id:io-515:20130723143531j:plain

 

本当にレアコンのオンパレードですね。

肝心な5067レは… 次回!