
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

お知らせ

グリーンシャトルの記事は明日にさせてもらい、今日はお知らせを。

 

※前回のブログでもやっていたフラッシュ撮影自粛同盟をバナーに入れました。

 自粛同盟の方のURLも間が空きましたが変更しました。

 列車を撮っている方なら同盟に入ってみてはどうですか?

 

 

※そして、うごメモ3Dが始まりました。

 引き続き前のニックネームでやります。

 100円のチケットはめったに川にと思うので、出現率は低いです。

 3色使えるのはいいですね。文字も打てるようになっているし。