
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

E6甲種  3回目だけど2回目

3本目のE6甲種を撮りに行ってきました。

6月の2本目は雨だったのでパス。

今回行ったのは、東海地方では9866レはシーズンオフだからです。

今回は岐阜駅に行きましたが、かなり厳しかったです。

そろそろ岐阜ホームでしか9866レは撮れなくなりそう・・・。

 

さて早速公開します。といってもいい写真はない!

EF65-2094+E6系Z13編成

f:id:io-515:20130726190059j:plain

 

日没の時点で負け確定!

ISO感度上げて強引に撮ったので画像が粗いですね。

編成がきれいに入っているのはこれぐらいしかない。

6両まで入っている奴があって、かなり悔しい思いをしました。

一応編成撮れたので前回のノルマはクリア!

前は、カメラ設定ミスってE6甲種が真横通過中に急いで変更したので、

編成撮りができなかった…。

 

 

ついでに5099レを撮ってきました。

テレフタル酸タンクコンテナは初見です。

f:id:io-515:20130726193156j:plain

真っ暗だし、雷すごいしでかなわなかったです。

一応色違いのEF200-11です。

もうE6甲種、5099レは撮ることできないでしょう。