
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

今が旬の名鉄3302F

今日は朝から東海道線が死んでますね・・・。

50レがまだ浜松だとか…。

5066レ・5067レが名古屋を通過していない!

7時現在で52レが木曽川で抑止!

撮りたいけど、午前は勉強だから午後から行ってきます。

 

 

さて、3302Fというと、隠しラッピングの車両ですね。

ポケトレ、エコムーブは名鉄のHPに運用が毎日載るのですが、

このZEROBANKラピはなぜか運用が載らない。

撮るのも大変。目撃情報から推測してやっと捕獲できました。

初めて行ったこの場所。

架線柱の間隔がちょうどいい。

たまたま普通列車に被られそうになって焦ったけど。

あと名鉄の橋の近くには白いタイヤが高確率であるw

f:id:io-515:20130730125525j:plain

 

普通運用はなかなか予測できないので急行運用で我慢。

折り返しも狙ってみたら、来てくれました。

後ろの2両切っちゃったw

まあ3302Fメインだからいいや。

f:id:io-515:20130730132017j:plain

 

このラッピング、割といいですね。

台湾甲種の日、名鉄金山になんか人いるな。と思ったらすれ違って

「なんだあれは!」ってことになったのが事の発端です。

 

ということで久しぶりの名鉄記事でした。