
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

黄色先生 こだま検測

また行ってきました。

夏休みなどの長期休みでしか撮れないかな?と思って行ってきました。

そういえば、写真アップしにくいんですけど。

 

やはりこの田舎駅にもたくさんの子連れがきていました。

駅員さんもフル体制。 

f:id:io-515:20130819135855j:plain

検測時の象徴でもあるHIDライトがしっかり見えます。

7両入らなかったし右スカ…。ミスったのでケツ討ち。

f:id:io-515:20130819140029j:plain

6分止まるので人が多い2・3番線のホームへ移動。

おい、停車中だからって車両に触らせるな!!!

やはり窓が少ないので味が出ています。

検測用パンタもあるのでパンタカバーも大きい。 

確認窓もこの写真でもわかりますね。

f:id:io-515:20130819140415j:plain

 

ホームの端でギリギリに立っているママ鉄。

「危険だから下がってください」といわれても動じないので駅員が来たw

ましてや発車しているのに触っている子供。車体に近すぎて超危険!

これでは、いつかはドクターイエローの運行がずらされても仕方ないな。

これではっきりした、線路立ち入る迷惑撮り鉄もいるけど、一般人もの行動も

危険であること。