
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

8月22日の記録

撮り鉄いろいろ JR貨物 コンテナ

この日は台湾甲種がありましたが、遊んでいて遅延したため間に合わないことが判明。

なので塗装がちょっと違うDE10だけでも撮ろうと、撮影地へ。

稲沢に着いたら単8663レが到着。と同時に試2754レが向こうの方で出発…。

単8663レも塗装がちょっと違う1188号機でした。

単571レもネタだったので単9775レまで待つことに。

1072レを撮り逃し、少し遅れてソ3088レが通過。

後ろが1049号機ではないですか!  写真は省略。

 

そして二重被りが起きることがある魔の時間へ…。

まず、代走の5073レが通過。バンドー化学の珍しいコンテナが載っていました。 

f:id:io-515:20130822151137j:plain

 

約1分後に1062レが通過。被りませんでした。

また約1分後にEF200の代走1054レが通過。

またまた約1分後単571レが通過。被られませんでした。

DD51-1802+EF66-27 

f:id:io-515:20130822151715j:plain

 

そして単9775レが通過。左スカ失敬・・・。

f:id:io-515:20130822152554j:plain

 

 DE10-1726などとの違いが分かりますでしょうか?

ナンバープレート下で白い線が切れていて、煙突が黒色です。

そこが違いです。

 

雑記

こう見えてもP検3級を持っています。

ネコロジー政策でパソコン使うのが面倒くさいと思っている方も、個別で不明な点を

説明させていただきますので、ご心配なく。