鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

ネタ釜2機捕獲

28日は復活間もないEF66-30が上ってきたので撮ってきました。

側面の小さなJRロゴが唯一書かれているEF200-19も8056レで上って

くるとのことなので予定を変更し早めに出庫。 

f:id:io-515:20130828124644j:plain

しまった! ロゴが後ろにあって目立っていない。

 

昼飯を食べ、例のコンテナ目当てに1050レを狙うも載っていない!

残念だな。

 

場所移動し1072レを捕獲。

今回は脚立を使って撮ってみたが、おもしろくない。

f:id:io-515:20130828140904j:plain

 

脚立なしの方が、ローアン気味でかっこいい。

うまく撮れたかカメラを見ているとM2A-1が通過。

またまたやられた。

f:id:io-515:20130828140912j:plain

なんかのテレビに出ていたプロのカメラマンのように列車が行くまで目を離さない

ようにしよう。

 

そういえば、貨物ちゃんねるにM2A-1積載と1072レの欄に書いたけど

消されてた。みんなさほどコンテナには興味がないのかな?