
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

レアコン積載の5073レ

JR貨物 撮り鉄いろいろ コンテナ

ゆうたさん、本当に申し訳ないです。

後々、EF200特集記事を出すかもしれません。

 

 

さて、今日は5073レネタです。

数日前に撮ってきたもので、貨物ちゃんねるに青30Aが載っているとのことでした。

もうすぐある学校行事でなかなか記事を更新できない。

 

今回はいつもの場所の反対側で撮影。けっこういい場所。

いつもの所は下り列車を撮るとき草が盛大に被るので適していません。

線路内立ち入りできないので、今度は持ち手が長いはさみかなんかで切るかもです。 

f:id:io-515:20130829153246j:plain

 

情報通り5両目に30A-212、6両目にUR19A-10455が積載されて

いました。

f:id:io-515:20130829153251j:plain

やはり距離が近いので30A撮ってからの6両目のJOTは撮りにくかったです。

f:id:io-515:20130829153254j:plain

 

12ftのタンクコンテナが見えて撮ろうとしたときに後ろから1058レが来た。

5073レが少し遅れたのか、1058レが少し早いのかわかりませんが、いつもと

タイミングが違う。

1058レの最後尾に通販生活のコンテナが2個も乗っていたのですが、近いので

撮影できず悔しい結果となりました。