
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

体育祭終了

疲れました。

組立は全技成功したー!

女子のダンスめっちゃよかったー!!

女子のダンス終了後にあがっちゃった自分と同クラスの男子1名が「ありがとー!」と叫んでいてめっちゃ笑ったw

でも、少し恥ずかしい場面でも素直にお礼を言えるっていうのはすごいことだよね。

感心したw

 

帰宅したら、速攻で最寄りのトミカを売っている店へ。

21日発売のドリームトミカAE86を手に入れてきました。

735円は高い。

しかしヘッドライトをつけている状態が採用されており、フォフランプまで作ってあります。

もちろんカーボンボンネットで拓海の載る席はバケットシートになっていて、助手席は普通のシートと作り分けられています、

藤原とうふ店(自家用)の文字もきれいに入れてあります。