鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

自衛隊機材輸送再現日記2

前回の続きです。

 

布をボンド水にひたしている中、荷物に紙粘土で73式装甲車の形に見せるため

盛りました。砲塔?の部分をダンゴをつぶした形で表現。

で、その上からさっきの布をベタベタのままベロン。

f:id:io-515:20130930202311j:plain

 

そして、すぐに余分な部分をたたみます。

布の角に切り込みを入れておくと曲げやすいです。

ボンドだからか接着が悪く瞬間接着剤で補強しましたが、白こぶいてしまいました。

 

残りもかぶせました。

f:id:io-515:20130930202319j:plain

できたものは、チキに載せて、裁縫用の黒い糸で結びました。

 

まだ、大事なホームにあたらないかの試運転をやっていません。

走行画像はちょっと先になりそうです。(まだケーズも作ってない)