鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

9月23日の記録

先月23日にはネタモノが2つあったのでイナキヨまで行きました。

イナキヨはいろんな攻め方があるので、撮影者はバラバラとざっと20名ほど。

まず1つ目の獲物の原色重連が来ました。

ソ5380レ DD51-899+DD51-1805

f:id:io-515:20130923160958j:plain

899号機がエンジン故障?から復活したので撮影したかったんです。

そこで原色重連を組んでくれたのでラッキーでした。原色重連は初撮影です。

 

よく見たら通学踏切に工事による40km/hの徐行がかけられていました。

5070レ、そして2070レときました。8057レは休日なので運休。

2070レに偏積コキ出現!

f:id:io-515:20130923164006j:plain

 

そしてすぐに、5767レと被りやすい「しらさぎ」がうまい具合に通過。

日下部、清洲で駅どりしていた人たちも助かっていました。

5767レ EF64-1041

f:id:io-515:20130923164247j:plain

地味に原色+白ホキも初撮影でした。

ネタモノも多く、いい写真が撮れ満足な一日でした。