
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

鮫も衣替え?!

EF66-105が9月27日?に全般検査を明けました。

足元からパンタまでピカピカでした。

ピカピカだと写欲がわきますね♪

5070レを代走してきてくれたので、検査明け後すぐに撮ることができました。

5070レ EF66-105(代走)

f:id:io-515:20130928161050j:plain

若干流そうとして引きすぎたらちょっと傾いてカツカツになりました。

そして太陽が大事な時に限って雲に隠れる!

この後、用事もなく1本でだけで帰るのはもったいないので2070レまで待つことにしました。

まず、5084レが通過。また傾いたw

で遊びでSS優先で311系を撮ったら、この日一番の出来でしたwww

f:id:io-515:20130928162309j:plain

もうちょっと寄っても良かったなw

まあいいや、遊びのつもりでやったのだから。

2070レが来ましたが、また太陽が雲に隠れる…。おまけに串パン…。

この311系と同じように撮ればよかったかなと。