
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

2070レ HM付き27号機  ~機材輸送とネコロジー試運転~

鰰澤のことを優先に書いたのでけっこう前の事です。

今回は内容盛りだくさんですが、一つ一つの内容が短いw

 

まずは本題の2070レです。

たまたま学校が早く終わった日にいつもの所に行ってきました。

昨年の広車公開HMは留置時の写真しか取れなかったので、ぜひとも走行している

ときの写真が撮りたいということで、運用表とにらめっこしていました。

すると交戦状態・編成共に映える2070レに入ってくることが判明し、帰宅時刻が早い日と被りました!

 

現地到着時に約10名ほどw もう限界に近い。

ちょうど2070レ通過時に日が出てきて、ブリジストンもけっこう載っていて最高でした。

にピントがあっていないけど、このひとつ前のカットで一応撮れているからよし。

f:id:io-515:20131010162630j:plain

 

サブタイトルの内容は続きを読むでどうぞ。

 学校が早く終わったので、2070レを撮る前に撮影地の近くにある店に行ってきました。

自衛隊機材輸送列車

f:id:io-515:20131010153510j:plain

チキから荷物がはみでているにもかかわらずホーム・対向列車に接触しませんでした。

やっと完成です。

 

もう一つはネコロジーの試験でした。

まあ他にも紙製のコンテナがあるのですが、今回は載せて走れるかどうかではなく、

どんな雰囲気が出ているかを検証してみました。

まあいいでしょうww

f:id:io-515:20131010154529j:plain