鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

EF66-52 捕獲成功

先日(けっこう前ですが)、52号機をゲットしてきました。

以前復活したときは、都合が合わず全く撮れなかったので、撮影できてよかった!

運がよく5074レに入ってきました。

撮影地へ行くと、5074レに27が入った・DR1が走った日にお会いした方と

再会しました。またいろいろとお話しできました。

時間が来て5074レ通過! って色あせがすごい。

26号機の方がひどいようですが、こちらもすごい。

しかし、まだ元気?に走っているので大丈夫!

f:id:io-515:20131014152503j:plain

 

このあとの5073レですが、1・2分遅れてきたため1058レが先に通過するというちょっと珍しい状況でした。

写真は省略します。