読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

久しぶりのカラシ

しばらく更新できず失礼しました。

ある病気にかかっていまして、入院するほどの重症ではないものの完治に時間が

かかりそうです。(病院に通っています)

もちろん、回数は少なくとも撮影には出かけます。(受験も近いので)

 

さて、EF64のカラシには先月会ってきましたが、EF65のカラシとは久しぶりの再会。約1年ぶりかな。
今まで2回撮ってきたものの逆光だったりブレていたりと、ろくな写真がありません

でした。
ということで今日は雨でしたが久しぶりに撮れるチャンスとして出撃してきました。

1回目の時はかなりの雨で撮影技術もアレだったのでブレました。

2回目は4時間遅れで逆光…。さらに裏被り。

今回は…。

また雨! さらに遅れてる!!

なんで2127が撮れる日に来るときは、何かしらの事態が起こるの?

 

まあ日曜日で目撃者が多い分通過時刻は予想が付き、前回より雨の中の撮影技術も

上がっていたので前回よりはかなりましに撮れました。

 

f:id:io-515:20131020130657j:plain

やっぱり2127号機はいいですね。