
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

グリーンシャトル リベンジ その2

※いろいろ用事があったので更新が遅れました。

 

この日は自転車が倒されるほどのものすごい強風でした。

遅8058レのあと、5522Fがとんでもない編成でした。

「旅客か」と横目で見ているとその編成に驚き、急きょ強引に撮影。

f:id:io-515:20131026144432j:plain

2+2+2の6両編成で、後ろは2パンタ車両でした。

ド逆光ですが記録として。(強風で稲がすごいことに…)

 

EF200-11代走の5074レが通過。東亜合成の塩酸専用タンク積載。

1058レがきました。ピカピカな王子製紙のコンテナを2両目に積載。

f:id:io-515:20131026153131j:plain

通販生活のコンテナはまたもや撮り逃し…。

 

5073レには味の素の調味液専用のタンクコンテナが積載されていました。

5073レの続行でついに遅5067レがきました。

f:id:io-515:20131026153747j:plain

 

f:id:io-515:20131026153750j:plain

前回よりはマシかな。

編成内容も納得できる編成でした。

廣川運送がなかったのが気にかかりますが。