
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

185系 乗務員訓練

撮り鉄いろいろ

今週から学校も始まりなにかとめんどくさい日々が始まりました。

去年撮った写真がまだアップしていなかったので少しずつ紹介します。

 

ムーンライトながらのために訓練に来ていた185系の事です。

訓練最終日、たまたま学校が早く終わり撮影に行くことができました。

時間の都合上、いつもの所で撮影。先客は5名ほど。

到着後すぐにやってきました。

 

この時期架線の影が…。

f:id:io-515:20131213135318j:plain

 

しかし、この後最悪の悲劇が!

 

 

後ろから大きなモーター音が…。

f:id:io-515:20131213135327j:plain

うわー!  やられたー!

最初で最後の機会がこの有様です…。

なんとかケツ討ちだけでも成功させました。

 

こちら側は串パン覚悟ですね。この際気にしません。

f:id:io-515:20131213135344j:plain

 

なんとも悔しい結果となりました。