鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

最近の出来事

未掲載の写真も掲載したいのですが最近の事をお伝えします。

まずマイクロのU46A日通列車が発売されました。そこで8両はいらないので買うのをやめていましたが、とある店にて新品バラシ販売で見かけました。

1つ2000円超は多少高いのですが青とグレーを一つずつ買いました。

そして30日には朗堂よりSGS日通が発売されます。

以前がんばってグリーンシャトルを作ったのに発売されては意味がないじゃないか…。

 

機材輸送の方は反射板の位置を再調整して、全車両に反射板の横にある白に黒い線が入ったマークを取り付けました。

 

そしてまたいつか京急甲種があるようです。現在製造中とのこと。

以上です。