
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

お知らせ +α

来週から本格的に受験の対策を始めるので、鉄活さらに減ると思われます。

週1度の更新は限界まで続ける予定です。

しかし、写真がないので文章だけまたは模型ネタ等になると思いますのでご了承ください。

 

 

さて、朗堂のグリーンシャトルのコンテナ買いましたよ。(1個w)

財政的に厳しいので…。

今後はコキ100・101のセット、TOMIXの白エコを購入予定。

ポポンデッタからもコンテナを今月下旬に発売するようですが、しばらくは様子見とします。

グリーンシャトル、マツダを出すところを見ると朗堂に対抗心があるのか?

あの中では東芝メディカルは注目ですかね。

ではまた!