鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

卒業後の撮影 その2

ちょっと遅くなりましたが続きです。

2062レの後、来たのがこれでした。

ノーマークだった稲沢貨物線の乗務員訓練です。

列車番号は回9545Fとききました。

いきなりだったので左スカやってしまいましたよ。

f:id:io-515:20140306152108j:plain

 

 

以前撮れなかったので、撮れてよかったです。

後ろを振り返るとすぐ5074レがきていました。

 

1058レ通過前に撮影者が現れ、撮影するときに車が邪魔になりました。

ちょっと気になりますね。

この車がきらいな車ではないのでそっとしておきますw

f:id:io-515:20140306153459j:plain

 1両目に定番の王子製紙のコンテナが積載されていました。

その後8784レが通過し、乗務員訓練の折り返しの回9552Fが通過しました。

 

さらにそのあと情報が入っていた5070レを撮影。

やっぱ車が邪魔になる。

EF66-21が運用復帰しましたー!

故障したEF66-27も運用復帰して先日5070レを撮ってきました。

f:id:io-515:20140306160614j:plain

16時現在の輸送情報でグリーンシャトルは日没前に来ないと判断し、帰宅しました。