鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

南海8000系甲種輸送と黒い車両 1

先日入学式に行ってきましたよ。

見知らぬ人の中で生活できるか不安ですね。

 

さて、昨年は遅れのため撮影できなかった南海8000系甲種輸送

今年は桃太郎牽引で何事もなく来ました。

稲沢以西だと暗くなるので稲沢まで行ってきました。

前回のシキは中の方へ行ったのですが今回は下り第二着発線?に停車するのでまあまあいい感じに撮れますね。

f:id:io-515:20140319142728j:plain

 

まだ塗装されていない無機質な車体が甲種輸送らしさを強調させています。

f:id:io-515:20140319142802j:plain

 

そして停車位置付近へさっさと移動。

f:id:io-515:20140319143353j:plain

 このように9863レ等は停車位置が悪いので入線時を撮りたいという訳です。

ついでに今回の輸送票。

f:id:io-515:20140319143140j:plain

 

南海甲種のわきにいたのはなんでしょうか?

続きは次回。