
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

EF65-2089 まともに撮影♪

撮り鉄いろいろ JR貨物

昨日、中学校の友人とコンビニでたまたま会いました。

久しぶりだったので、けっこう話しちゃいましたね。

会えただけでうれしくなりました。

 

 

さて、昨年12月名古屋駅手前で列車内から強引に5087レを撮影しましたが、今回まともに2089号機を撮ることができました。

この地区、午前中の下り列車はどこでも逆光になるので仕方ありませんね。

f:id:io-515:20140331111957j:plain

 

逆光でも、2089号機の特徴の蛍光灯カバーは抑えていますよ。