
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

東京メトロ1000系甲種を撮りに その2

前回の続きです。

豊川踏切の西側には自分しかいませんでしたw

f:id:io-515:20140503113850j:plain

地下鉄が踏切を通るのはおもしろいですね。

f:id:io-515:20140503113854j:plain

といっても銀座線は上野車庫の出入り口に踏切があるんですがね…。

 

豊川駅へ入線していきました。

f:id:io-515:20140503113932j:plain

長い間踏切に止められていた車が行く手を阻んでいましたが、ホーム横へと移動。

グーグルストリートビューでは無かったのに、高いフェンスが設置されていた…。

数枚撮って、本来行くことを考えていなかった1つ南の踏切へ。

お、一宮行きの急行だ。

(縦構図で撮影したので省略。)

続いて甲種が来ました。やっぱり撮りにくいですね。

豊川踏切の写真がこちらもあるので省略します…。

 

せっかくこっちまで来たので豊橋鉄道市内線を撮りにいくことにし、豊川駅へ移動しました。

特急伊那路が来るということで1本乗り過ごしw

10分後、やってきました。

373系を見るのは久しぶりでした。

ホームライナーで見ただけ…。

f:id:io-515:20140503122048j:plain

続きは次回。次で終わりにするのでご勘弁ください…。