
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

東京メトロ1000系甲種を撮りに その3

ちょっと間が空いてしまいましたが、前回の続きです。

貯端に着いたら、豊橋鉄道市内線を撮るために駅前駅に。

ホームに降りると模型で持っているSALA号がいました。

どうやら7分おきに来る模様。

駅前駅は1線しかないので、列車が出て行ったら、すぐ次の列車が到着するダイヤ設定になっています。

入ってきたのは同じ3000形の吉田商会のラッピングでした。

入れ替わりをツーショット。標識被りは仕方ないな…。

f:id:io-515:20140503132920j:plain

 

帰りはとある店によるために名古屋に寄り道。

途中、名鉄舞木検査場にデキ303が止まっているのを確認しました。

廃車とかいう話がありますが、どうなるのでしょうか?

 

名古屋へ行って名城線に乗ったら、反対側にバンベール矢作地所ラッピングの2116Fが!

なんとゆいうラッキーなことでしょう!

カメラを急いで準備し2枚だけ撮りました。

f:id:io-515:20140503165237j:plain

ナゴヤドーム前矢田行きというのもミソですね。

暗いこともあり発車したところはブレました…。

f:id:io-515:20140503165252j:plain

最後にまさかのネタでした。