鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

名古屋市営地下鉄N3000型 甲種輸送2

前回の続きです。

9775レ入線後、すぐに機回しをしていたND552 10がヨに接近。

f:id:io-515:20140516151017j:plain

連結かと思いきや、この後の単9775レで運行のDE10-1517が切り離されました。

f:id:io-515:20140516151100j:plain

ND552には、恒例の甲種HM掲出でした。

名古屋臨海鉄道のサービスですね。ありがとうございます。

f:id:io-515:20140516151213j:plain

そうこうしているうちに連結が終了し、出発準備が完了しました。

汽笛の後、青空(雲はありますが)の下を青い機関車と青い新車、間の黒い奴wが発車しました。

f:id:io-515:20140516151438j:plain

ステンレス車体が光っています。

f:id:io-515:20140516151450j:plain

無事に東港へ運ばれ、翌日に大江まで輸送され深夜に名鉄線を通り赤池まで運ばれました。