鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

スマホでカラシ♪

昨日は6月5日でEF65の日だったため更新したかったのですが所要で…。

EF65といえば5087レ。

先月は5087レがネタガマ三昧でしたね。

カラシこと2127、原色の2119と2121。

残念ながら原色の2機には参戦できませんでした・・・。

しかし、テストの日に運よくカラシが!

さっさと学校を飛び出し全速力でいつもの所へ。

既に大人の方1名が撮影に来られていました。

仕事はどうしているのでしょうか? 夜勤ですかね。

 

時間がギリギリ過ぎて到着後1・2分で来ました。

f:id:io-515:20140519111841j:plain

撮影者の車が映り込む構図でしたが、学校帰りに元気なカラシを見ることができてうれしいです♪