
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

6月2・7日の記録

撮り鉄いろいろ JR貨物 コンテナ

またまたスマホ鉄の記事になりますが、今回はネタが!

すみません。次回は必ず普通のカメラで撮った写真の記事を出します。

 

まずは6月2日。

この日は8057レが撮れました。

EF200-901牽引だったのですが、やはり失敗w

f:id:io-515:20140602165204j:plain

しかし初見のコンテナがありました。

このコンテナは8056~8057レでよく見かけるようですが自分は初めて。

f:id:io-515:20140602165209j:plain

 

続いて6月7日。

土曜日は午前が部活だったので沿線で昼まで待機して1070レを撮影。

なんとライトが片方切れているではありませんか!

これは貴重ですね。

f:id:io-515:20140607120929j:plain

実は最近出てきたモルトビール麦専用のコンテナにかすかな希望を持ってましたが案の定積載されておらず・・・。

しかし、1070レに常連で載っているカリツーのコンテナを初撮影しました。

f:id:io-515:20140607120944j:plain

 

本当に次は普通のカメラで撮った写真の記事を出します。

なかなかまともな撮影に行く機会がないので、カメラの使用頻度は少ないです・・・。

おそらく来週になると思いますが、2時間の久しぶりの長時間撮影をお伝えします。