
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

久しぶりの長時間撮影報告 その2

JR貨物 コンテナ 撮り鉄いろいろ 名鉄

前回の続きです。

気づけば、ここに普通のカメラで撮りに来るのは約5か月ぶりでしたw

遅5088レの後は定時の5073レ。EF200-18の代走です。

この日は1058レが運休だったので裏被りは心配なし♪

f:id:io-515:20140614153228j:plain

なにげなく編成を見ていたらとんでもないコンテナが!

パナソニックのU19A-915! SITC20ft海上コンテナ! 両者とも初撮影!

f:id:io-515:20140614153233j:plain

5073レは稀にレアなコンテナが積載されるので好きなんですよねー。

f:id:io-515:20140614153246j:plain

続いて来たのは約10分遅れの5074レ。

一通り編成後部まで見て「ごく普通な編成だな」と気を抜いたところで強者が・・・。

f:id:io-515:20140614153839j:plain

やられました・・・。まさか白エコが来るとは・・・。 ※番号:U47A-38396

続いては約15分遅れの8784レが来ました。   久しぶりの広島更新色♪ 

f:id:io-515:20140614155548j:plain

先日の火災で矢橋工業が営業できなくなったようで、石灰石列車は当分運休とのこと・・・。

 

この後120周年HM取り付けの1015Fを撮るため移動しなければならなかったので、

8784レの遅れはキツかったです。一応撮れましたが…。

f:id:io-515:20140614155851j:plain

容量上、続きは次回です。