
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

久しぶりの長時間撮影報告 その3

前回の続きでーす。

1015F撮影後は再びJR側へ移動。

既にゼロロク目当ての人が集まってました。

みんなカメラ構えているし踏切鳴ってるから、もう来ていることが判明。

先ほどとちょっと違う場所でギリギリ撮影。

EF66-33を撮るのも久しぶりですね。 前回いつ撮ったか覚えてない・・・。

f:id:io-515:20140614160852j:plain

5084レは特にネタが無し。

2070レは素朴なネタがありましたw

f:id:io-515:20140614162426j:plain

機次位コキ、UM9A+NE/NEL満載w ロゴ無しブリジストン積載。

この後すぐ、1015Fが帰ってくるので急いで移動。名鉄はまた別記事にします。

 

ここで目的の一つである遅1064レの遅れ具合により撤収するかしないかの決め手の合間としていました。

輸送情報を見ると遅れ具合が変わっていなかったので、17時ごろを通過目安として粘ってみました。

なんと、予想通り、いや、輸送情報通りにやってきました!

この日3回目のEF200w 貴重なEF200がたくさん撮れるすばらしい日でした!

遅1064レ EF200-17 約9時間45分遅れ

f:id:io-515:20140614165409j:plain

NRSなど各種タンクコンテナの他に通風白エコ積載!

この列車には大体載っているので期待していました。

まさかの1日で白エコ撮影3個目!

f:id:io-515:20140614165430j:plain

 

これで撤収しようとしたんですが、貨物ちゃんねるの掲示板を見ると遅1064レのほぼ続行で遅1070レが来ているとのことで待機。

遅1070レ EF210-115 代走 約5時間遅れ

f:id:io-515:20140614170338j:plain

またまたカリツーを捕獲できました。切り位置ミスりましたが…。

f:id:io-515:20140614170355j:plain

次は2070レの後、走って移動して撮った3枚の名鉄写真を公開します。