鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

久しぶりの長時間撮影報告 名鉄編

番外編みたいな形で報告するのですが、目的の1つですからね・・・。

2070レ通過後、走って名鉄側へ移動。

見るともう新木曽川に1015Fが来てる。

すぐに踏切が鳴りだし、やってきました。

f:id:io-515:20140614162803j:plain

HMのパノラマsuperの横に小さく120の文字が見えますでしょうか?

 

背後からは予想通り2204Fがやってきました。

f:id:io-515:20140614162806j:plain

並びを期待したのですが、そこまで上手くはいきませんね・・・。

 

またすぐに踏切が鳴り出したので普通が発車するのかと思ったんですが6000系の回送でした。

f:id:io-515:20140614162923j:plain

かなり引き延ばしてしまいましたが、これにて6月14日の撮影報告を終了します。