鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

JOT虹 撮影を試みるも・・・ その1

最近、1055レにJOT虹ことU52A-39515が積載されています。

2度目撃していますが朝なので写真は撮れっこありません・・・。

昔の記録から1055レの2日後の1050レに積載されると判断し狙ってみました。

まずは第一弾です。

現地到着は下校後の昼時でした。

2071レが定刻通りやってきました。

f:id:io-515:20140626123207j:plain

編成後方のブリジストン黒ホッパコンテナは全てロゴ外しでした。

何故外すのでしょうかねえ。

しかも真ん中の30A-1018に「もったいない」と書いてあるのですが…。f:id:io-515:20140626123224j:plain

 

続いて5072レを待っている間にゆっくりとキハ85が来ました。

こんな時間にひだは来ないよなと思っていたら試運転でしたww

突然だったためにこんな画に・・・。

f:id:io-515:20140626130158j:plain

一応後討ちしてみるも試運転幕が見えない・・・。

f:id:io-515:20140626130203j:plain

まあ記録程度ということにします。