鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

JOT虹 撮影を試みるも・・・ その2

キハ85試運転の後は、いきなり後ろから遅1070レが・・・。

ノーマークだったので機関車は撮り逃し。

編成中盤に載ってた珍しいタンクコンテナだけ撮影。

f:id:io-515:20140626130622j:plain

時間になると5072レが来ました。

EF200の代走で編成前半は積載率高い!

予想通り5072レにはJOT虹は積載なしでした。代わりに福岡運輸が載っていました。

f:id:io-515:20140626130943j:plain

 

30分後1050レが来ました。被るかヒヤヒヤしました。

おかげで傾いて切り位置ミスりました・・・。

こちらは前半が積載率が悪いですね。

f:id:io-515:20140626133941j:plain

JOT虹は積載なしでしたが、久しぶりに佐川飛脚を撮影できました。

f:id:io-515:20140626133955j:plain

ではまた!