鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

越中島から遥々と

先月、機材輸送用のチキ7000、6000の送り込みが8863レでありました。

今年は西浜松発着ということで撮影はできませんでした。

しかし、機材輸送用のチキの他に越中島常備のチキ6000も同時に回送されました。

越中島のチキは西浜松以西もいつもの9863レに継走され、さらに翌日の8865レにも継走されたので撮影してきました。

まずは5087レから撮影ですが、前回と同じ2065号機牽引でした。

2065号機は特大でも撮影しているので遭遇率高いですね。

f:id:io-515:20140629112159j:plain

 

続いて、8865レ。

8865レ EF64-1036+次ムEF210-145+黒チキ4+九チキ1ユニット

f:id:io-515:20140629113453j:plain

たまにやってくる安治川口のチキとは少し違いますね。

f:id:io-515:20140629113500j:plain

数が少ない九チキとの組み合わせは貴重になりますね。