
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

まだまだきれいなEF210-157 in1055レ

夏休みの課題が多くなかなか暇ができないです・・・

おまけに午前は強制の補習授業で午後は夕方まで部活・・・

夏休みなのに何故1日中、2週間も学校に行かなくてはならないのか・・・

夏休みは暑いから休みということなのに、学校に行っていては夏休みの意味がない・・・

 

 

さて、愚痴はさておき7月の始めごろ、時間が合ったので1055レを撮影しました。

当然学校なのでカメラを持っておらず、せっかくの機会ですがスマホでの撮影に・・・

牽引機は全般検査明け、まだ間もない127号機でした。

f:id:io-515:20140705081036j:plain

 

編成中盤には情報通りネコロジーが積載されていました。

※当初は新ネコロジー運用入り前

f:id:io-515:20140705081043j:plain

 

やはりロゴは大きい方が迫力ありますね。

新ネコロジーに慣れると、こnネコロジーロゴがめっちゃ大きく見える・・・