
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

久しぶりのデカパン機

8860レ撮影後、5087レまであと10分だったため待つことにしました。

今回は一応撮影したことがある、デカパンことPS17パンタ装備の2037号機牽引でした。

撮影したといってもかなり前の話ですがね・・・。

f:id:io-515:20140713112047j:plain

あっ、撮影後気づきましたがあんなところにポールがorz

 

f:id:io-515:20140713112059j:plain

このコンテナ、たまに見ますが撮影したことがないので一応撮影。

 

5087レ通過後、8865レまであと約13分ということでやはり待ちました。

いつもの流れですね笑

f:id:io-515:20140713113504j:plain

今回はチキが9両と長く、ケツ切れを起こしました・・・。

しょうがなくケツ討ちで編成をおさめました。