
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

名鉄120周年HM掲出編成まとめ

8月になったがまだ課題が1つも終わってない・・・

 

さて、7月21日は120周年HM編成まとめて3編成撮影してきました。

同時に貨物列車も撮ってきました。  ※後日別記事にて

 ※撮影順に掲載

 

特急|岐阜 1016F「120年の感謝をこめて! ~これからも名鉄は走り続けます~

f:id:io-515:20140721142807j:plain

※後討ち、折り返しで2回目を撮影していますが省略

 

快特|豊橋 1012F 「Nagoya Railroad 120th anniversary

f:id:io-515:20140721152819j:plain

※後討ち撮影していますが省略

 

快特|豊橋 1013F 「Nagoya Railroad 120th anniversary」

f:id:io-515:20140721162822j:plain

最後に白飛びやらかしました・・・

※後討ち撮影していますが省略

 

残るは1011Fのみ!

しかし1014Fはスマホ撮影、1015Fは少々失敗なのでできればリベンジしたいですね。