鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

7/21の記録 その1

名鉄120周年HM列車を撮影した日、合間合間で貨物列車を撮影。

途中にネタもありました。

 

1016F撮影後は1062レを撮影。

珍しいコンテナが積載されていました。

f:id:io-515:20140721143956j:plain

 

5783レ、折り返し1016Fを撮影後は5074レ。

2062レは少し早く来たため撮り逃し・・・。U54A積載なしでした…

5074レはEF210-901でした!

f:id:io-515:20140721152454j:plain

 

次はお決まりの貨物列車同士のすれ違い。

この光景もかなり久しぶりw

まずは5073レ。

f:id:io-515:20140721153240j:plain

ってめっちゃカツカツになりましたww

すぐに後ろから1058レがきました。

f:id:io-515:20140721153306j:plain

この並びがいいですよね~。

5073レはたまにレアコンが載るので最後まで編成を確認して、移動。と忙しいです・・・

この日は5073レは残念な編成内容でした。

最近は最後尾にUM12Aが積載されるようですね。

続きは次回!