
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

7/21の記録 その2

前回の続きです。

1058レの後は8784レ、いつもよりやや早目に来ました。

f:id:io-515:20140721153955j:plain

そういえばここ、数日前にロンキヤが来てレールをおろしていきました。

地元で作業を見れるのはなかなかないことですが、深夜で法的な面もあり見に行けず・・・。

 

一旦1013Fを撮影しに名鉄に行くも撮影失敗w

さっさと戻り、5070レを撮影。

EF66-21でしたがいつもより撮影者は少なかったです。

f:id:io-515:20140721161018j:plain

パンタを切らしそうになりましたよ。

欲を出してズームするもんじゃないですね・・・。

 

この後は2070レまで撮影後、1013Fをリベンジして帰りました。