
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

7/25 撮影記録 ~1014Fリベンジ成功~

コンテナ 撮り鉄いろいろ JR貨物 名鉄

25日はめっちゃ暑かったですね・・・。

1050レには新ネコロジーが3つ積載でした。

f:id:io-515:20140725134543j:plain

 

1062レにはイルカコンテナが2個積載。

本当は静岡通運目当てで遅1070レを撮ろうとしたのですが、遅れを急速回復したようで撮影できず・・・。

代わりに遅2071レがきました。

いきなり下り貨物が来たので一瞬「何レだ?」と思ったのですが、編成後部のブリジストンで分かりました笑

f:id:io-515:20140725141847j:plain

パンタ処理と制限速度の標識が厄介ですが、この構図も意外といいですね。

(待っていた日陰から撮影)

 

続いて1014Fを撮影。

特急|岐阜 1014F 「おかげさまで120周年 ~これからも名鉄は走り続けます~

f:id:io-515:20140725142809j:plain

 

最後に1062レだけ撮影しました。

1062レにはDENSOロゴ一上が席差されていました。

左の奴と比べてみると違いが分かります。

f:id:io-515:20140725143935j:plain

では!