
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

約1年ぶりの朝練 ~MLながら撮影~ その2

コンテナ 撮り鉄いろいろ JR貨物

今回はムーンライトながら撮影後やってくる早朝貨物列車をまとめます。

まずは約10分遅れの遅1060レから。

M2A-10、中央通運タンク、UM8C4個積載

M2A、久しぶりに見ましたよ。

f:id:io-515:20140726054356j:plain

UM8Cは初撮影です。しかも4個のうちに初期塗装が1つありました!

f:id:io-515:20140726054414j:plain

1059レではブリジストンU54Aと48Aの並びを拝見し、1083レは・・・

特にありませんでした笑

 

最後に1094レを撮影。

撮り始めの1090レから1時間経ったので、だいぶ明るいですね。

f:id:io-515:20140726060718j:plain

お目当てのマツダU50A積載!!

f:id:io-515:20140726060727j:plain

待った甲斐がありましたよ。こちらも初撮影です。

久しぶりの朝練、いろいろ収穫がありました。

また撮りたいですね~。

では!