
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

撮影地開拓

コンテナ 撮り鉄いろいろ JR貨物

5087レに2089号機が入った時、たまたま用事がなかったので撮影に行きました。

だいたいネタの時には用事があるw

 

2089はいつもの所で撮影したのでネットの画像を参考に新しいところへ行ってみました。

どうでしょうか?

f:id:io-515:20140804111835j:plain

パンタ周りがごちゃごちゃしますが、ストレートがけっこういいですね。

自分、パンタはそこまで気にしないのでここも下り撮影の常連となりそうです。

 

午後は1062レに海上タンクがあるとの情報を聞き、用事の帰りに少し撮ってきました。

f:id:io-515:20140804143950j:plain

UT14K-95005 アクリル酸メチル専用

f:id:io-515:20140804144012j:plain

Kというのは海上という意味のようです。