鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

犬山橋 初撮影訪問 ~ネタ三昧の7分間~

私の写真が意外な形で新聞に載りましたw

 

さて、お盆前犬山橋へ行きました。

横の道路を通ったことは数回ありますが、犬山橋で撮影するのは初めて。

たまたま通る機会に5分間だけ親に撮影時間をいただきました。

まず初めに来たのは1800系2両の普通。

すぐ後ろから6000系の回送が来ました。

って、名古屋本線東西連絡線開通70周年記念系統板(やたら長い)付きでした!

f:id:io-515:20140812153254j:plain

 

6000系回送の裏からはB2が・・・ってあれ?120周年記念HMじゃん。

記念HM並んだー。

しかも120周年記念HMは未撮影の1011F!

f:id:io-515:20140812153405j:plain

 

この後は1800系の急行が来ました。

この列車は1800系所定ですが、名古屋本線で普段見られない1800系の急行幕を拝見することができました。

f:id:io-515:20140812153548j:plain

急行の後はミュースカイが来るということで待機。

お!2001Fじゃん。ここはあえて2001が見れる方を・・・

f:id:io-515:20140812153823j:plain

たった7分間がこんなネタ三昧になるとは・・・

ここで運を使い果たした気がします・・・