
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

キハ48 名古屋出場試運転

お盆真っ只中に美濃太田キハの試運転が運転されました。

こういう情報は公開されないので、試運転はなかなか撮れません。

前日、他の車両が名古屋へ入場したらしく、明日(今回)出場するかもしれないとLINEで情報をいただきました。

暇だったので、前回の名古屋出場試運転スジを調べて撮影地に行ってみました。

時間になると情報通りやってきました。

検査明け車両がが後ろになっていますが、しょうがないですね。

 試8523D キハ40-5812+キハ48-6812

f:id:io-515:20140815114623j:plain

しばらくはここでの撮影を練習することにしました。

f:id:io-515:20140815114627j:plain

2両ぐらいだと後ろも撮れますね。

この日の撮影はこの1件のみです。