鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

運がいい?!

お盆が明けて、貨物列車の本数が通常に戻ったころたまたま珍しいのがやってきました。

まずは、学校帰りに寄った1050レ。

新旧ネコロジー並び積載ということで、理由を付けて学校祭準備を抜けてきましたw

残念ながらスマホですが貴重な1枚となることでしょう。

おっと緑羽JOT! 試作型で製造個数が少ないのでレアコンテナです。

f:id:io-515:20140818133924j:plain

新ネコロジー & 旧ネコロジー

f:id:io-515:20140818133938j:plain

ロゴの大きさが一目瞭然ですね。

 

また別日、5070レを撮った時に・・・

f:id:io-515:20140819160920j:plain

またJOT緑を発見!

右には積載禁止表記が赤文字のエコライナーがありました。

f:id:io-515:20140819160925j:plain

ここで運を使ってしまったとは思いたくない・・・。

もうすぐ大事なアタックチャンス抽選が控えているのに・・・。